忍者ブログ
楽しく×楽しく♪
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事の合間に作った年賀状、
こんな感じで仕上がりました
b16e0250jpeg
一応、プライバシーのために顔はシークレットでw


普通のありきたりの年賀状だけど、
イラストレーターをはじめて2ヶ月弱で、
ここまでできるようになりましたーヾ(≧∪≦*)ノ ホメテホメテーw

次はクリスマスカード作りもしてるので、
出来上がったらまたUPするねぇ

もっと使いこなせるようにがんばるぞー



オマケ
友達の結婚式用のメッセージカード
neko2.JPG
PR


今日は職場でとっても「しょんぼり」な事件がありました

「社員になろう!」って決めたのに、

ちょっと考え直そうかなっと思ってしまいました


左右の席の子達が、励ましの飲み会を開いてくれました

ほんと、優しい人たちです。

この人達のためにも、この会社の雰囲気を変えたい

って思ったけど、出来るのか・・・不安


頑張れ、自分






絵日記が追加されてたので、やってみましたw
面白いコレ



最近考えごとや悩み事が盛り沢山で、
凹み気味でした

普段はそんなに考えこんだりしないけど、人に言われると
『あれおかしいのかな
っと気がついて、悩みはじめちゃう

悩んでもしょうがない
信じぬこう

って思っちゃいるけど…

自分が悪いのかもしれないから、
せめる事もできない。

もぅ何がなんやら、
何をどうしたらよいのか、
わかりゃない





不良奥さんでごめんなさい
料理作りながらの一杯は、

たまんないのです





原チャリの後ろから出る煙

なんか『桜餅』のかほりに似てない



お腹減ってるからかな
桜餅食べたい(´・ω・`)





連休前にだぁがドラクエ(DS)を買ってきた
毎回クリアできないで放置プレイなのに、
また買ってきた


癖でついつい買っちゃうらしい
何かいい薬は無いかしら





三連休いかがお過ごしでした

サクは千葉で別世界を体感してきました

千葉の別世界といえば『東京ディズニーランド』

でも

千葉にあるテーマパークはディズニーだけぢゃないんです


サクが行ってきたのは『東京ドイツ村』
千葉なんだか、東京なんだか…もぅわかりません
場所は千葉真っ直中に位置してます

三連休ど真ん中だったし、
混んでるのは覚悟で行ってみると、
意外にすいてる

園内…ぢゃないな、村内は広過ぎるので、アトラクション間は車移動
広さはディズニーなんて目ぢゃありません

サクは、村の中でもイチオシな、パターゴルフをしてきました
108コースもあるだだっ広さ
ディズニーにはこんな広大な景色無いだろ

子供用コースは別にあるから、大人たちが楽しみながら本気で戦ってます
ヒールを履いてっちゃったサクは強制的に運動靴に履き替えスタート
簡単そうなイメージだったけど、結構難しいのね
84対64で負けちゃいました

村内には、ちっちゃいジェットコースターや観覧車、動物園、めちゃでかい滑り台なんかもあって、子供たちも十分楽しめるスポッとでした


ディズニーランドに飽きたら、
是非行ってみてちょ




明日は休みだ嬉しいな

いい天気になりますね

うずまく北風すりぬけて

エラもカタカタ震えます

おぉっといけねぇ肺呼吸



お粗末様でした




大阪に出張していた上司の
お土産で『肉まん』を頂きました

大阪って肉まんが名物なのかな
よくわからんけど、
ジューシーで美味しかった





もうすぐクリスマス
毎年思うけど1年がたつのは『ぎゃっ』という間
でも今年は新しい事色々覚えた年だった気がする

ってもぅ年末気分…

本題ですが…
そろそろクリスマスプレゼントの候補も絞られてきたころ

男の子は何をねだられるかハラハラ…
女の子は買ってもらえるかドキドキ…

そんで料理のはうは、
今年は手作りしようかと思います
だぁはすき焼がいいって言うけど…クリスマスだし、それはないよね
そっちのほうも今から練っていかなきゃ

わくo(´∇`*o)わく



prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モアイを吹っ飛ばせw


クリック連打でモアイをぶっ飛ばすw
プロフィール

HN:
さくろん
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
カメ飼育
自己紹介:
名前の由来は、
お兄ちゃんがバファリンだったので、
サクも薬系になることに(´・ω・)
お兄ちゃんはさっさとリネはやめちゃったけど、
サクはのんびり続行中!

たまに、他のゲームをやってみたりするけど、
どこいってもこの名前「サクロン」を使ってますw

見かけたら、何かクレw
モラタメ

最新記事

最新コメント

[10/08 ガラ@レイバック]
[11/27 サク]
[10/20 ガラ@レイバック]
[07/10 サク]
[07/10 サク]
お天気情報

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)