忍者ブログ
楽しく×楽しく♪
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコンの容量がたりないのか?

リネが出来なくなりました。。。


この前久々にやろうかな♪っとログインしたら、

いつものように大量のファイルをダウンロードしなきゃならんくなって、

途中で『ストーップ』しちゃいました!(ノ▽`)

何度やっても同じなのです。。(´・ω・`)


ってことで、ネットカフェにいかないともぅ出来ないみたいです。



残念です。。


いらない新品に近いパソコンがありましたら、御連絡ください。。
PR


ワンコを飼いはじめてから、
なんだか自分の生活がガラガラっと変わって、
ワンコの為の人生になりつつあるサクです・・・

こんちぁあ~(´∀`)ノ


そんなワンコは先日、とうとう大人の女になりまして、
詳しくは記録簿にて>>http://pupupu.futene.net/

ワンコは人間より早く年を取るから、
ちょっとどぎまぎ・・・
どんどん大人な顔になってきました!
そんなお顔は記録簿にて>>http://pupupu.futene.net/

そんなこんなで、ワンコに夢中!
どっぷりワンコに費やしております!
そんなどっぷり具合はきろくbry

でもやっぱりそんなんじゃ寂しいのでTOP絵変更してみました!
秋の味覚味わってるかぁい??(´∀`)>


来週は七夕。

なんか、「タナバタ」って「タナボタ」に似てるからスキ

タナボタなことって、最近ないけど、

ぼた餅が落ちてきたら、

とりあえず、しゃがんでかぶりつきます。





そんなこんなで、七夕。

駅の改札口に七夕用の笹が飾ってあって、

自由に書けるようだったので、

願いを込めて書いてきました♪(人´∀`)*゜。・。


0adb697fjpeg  513f366fjpeg
『旦那ちゃんの 朝帰りが なくなりますように』
(´人`)ナームゥ







空に羽ばたけ、パラグライダー!



テレビでやっていた「余命1ヶ月の花嫁」

hanayome1.JPG


本が出た時、うちのお父さんから連絡が来たのを思い出した。

「サク、おまえはちゃんと乳がん検診しているのか?」

急に言われて、本の事も知らなかったから、急に何を言い出すのかと思ったよ。

サク「うん、毎年健康診断のついでにやってもらってるよ」

「そうか、よかった・・・」



後日お母さんから

「お父さん、あの本を見てすっごい心配してたんだよ!サクがいなくなったらどうしようって・・・」



きっと、自分のことと置き換えて、心配してくれてたんだなぁ~って

今テレビ見て思っちゃいました。



余命があと1年だと千恵さん(余命1ヶ月の花嫁本人)は思っていたみたいだけど、

実は1ヶ月だったなんて・・・

お父さんはショックだっただろうな・・・。

自分が親だったら「こんな子に産んでしまってごめんね」って思うだろうケド、

千恵さんはお父さんに「お父さんごめんね」って・・・

逆に謝ったみたいです。

自分の事より、人のことを1番に考える、すごくいい人だったんだなぁって思いました。




乳がんは若い人は進行が早いみたいデス!

早期発見、早期治療!



そんでもって、生きている事が奇跡!

ってことを忘れないで、日々楽しく生きていきたいと思います!


>>余命1ヶ月の花嫁<<


今日から2日間、サクの実家へ!

そのあとの2日間は、だぁの実家へ!



いい嫁っぷりを思う存分見せびらかして来たいと・・・

思うけど、いつもそうは行かないのよねぇ~(ノ▽`)


GW皆さんいかがお過ごしですか?


今日から2日間、サクの実家へ!

そのあとの2日間は、だぁの実家へ!



いい嫁っぷりを思う存分見せびらかして来たいと・・・

思うけど、いつもそうは行かないのよねぇ~(ノ▽`)


GW皆さんいかがお過ごしですか?


今日は朝から、洗濯して掃除して茶碗洗いして・・・

主婦業をガッツリ頑張っちゃいました!レ(゜゜レ)



なんだかんだで、午前中にすべて終わっちゃて・・・

何か洗うものはないかと家中をあさりまくりっ!

(`Д´≡`Д´)イネーガー!




毎週洗ってんだもん、そんなに無い罠(´△`)




ってことで、暇なのでHPのアイコンなどなどを変更してみました!(o^-')b

休みの日までイラストレーター触ってるなんて・・・





あんたも好きねぇ~(*´Д`*)





あとは、ぷぅの写真撮影でもするかな♪

カメラ小僧にヘ~ンシン!


お天気もよいのほほんとした日

だぁは朝っぱらからゴルフへ行っちゃったので、

サクはHPの絵をいろいろかえてみましたw

ちょっとさわやか系?に出来たような気がします


今回はなんてったって、イラストレーターを使ってみました

まだまだ見習いの身分なんで、お見苦しい点はご勘弁を。。


そしてそして、隠してたBBSをあらわにしちゃいましたw


これからもHPをよろぴくみん~
e-yorosiku.jpg


実は昨日夜中にチャリンコを買いに行きました

ってことで、今日の朝からチャリ通スタート

家から会社までの道のりは頭に叩き込んであるけど、

念のためなにかあっちゃいかんとおもって、

少し早めに家を出ました(*´▽`*)




スーイスイ

ラークチンダーヾ(≧∪≦*)ノ 




っと機嫌よく走っていたけど・・・・・・

何事も無いはずがないっ

そう、それがサクロンだ(`・ω・´)b



気がついたら、















迷子に_| ̄|⑱









「だいたいココだと思うんだけど・・・」

ってタイプの迷子じゃなく、

「まぢでココどこだよ・・・」

ってタイプの迷子。。




このままぢゃ、まぢでやヴぁいとおもって、

道端のおばちゃんに道を聞いてみました_/\○_



サク「★★★通りってどっちですかね(T◇T)」

おばちゃ「そんな通り聞いた事ないわねぇ~・・・」

サク「ぇ・・・(´;ω;)」

おばちゃ「どこに行きたいの?(お譲ちゃん)」

サク「●●駅っとかそっち方面に・・・」

おばちゃ「それは・・・全く逆よ?(`・益´・;) 」

サク「o(;△;)o ・・・ありがとうございます・・・」

おばちゃ「気をつけてね(;;´▽`;;)ノ"」




ってことで、全く逆を・・・

しかも隣の市まで来てしまいました。。。



それからは、バス停を見つけたから、

それに沿って会社に向かいました。。

バスっありがとうっ



20分弱で着くだろうな~って思ってたけど、

迷い迷って52分もかかってしまいました




今日は朝早く来て掃除する日だったからよかった。。

普通の日だったら遅刻扱いになっちゃうところでした。。。。。。。(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) 







足パンパンですゎ



色塗るのが難しいにゃ(ノ▽`)

prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モアイを吹っ飛ばせw


クリック連打でモアイをぶっ飛ばすw
プロフィール

HN:
さくろん
性別:
女性
職業:
主婦OL
趣味:
カメ飼育
自己紹介:
名前の由来は、
お兄ちゃんがバファリンだったので、
サクも薬系になることに(´・ω・)
お兄ちゃんはさっさとリネはやめちゃったけど、
サクはのんびり続行中!

たまに、他のゲームをやってみたりするけど、
どこいってもこの名前「サクロン」を使ってますw

見かけたら、何かクレw
モラタメ

最新記事

最新コメント

[10/08 ガラ@レイバック]
[11/27 サク]
[10/20 ガラ@レイバック]
[07/10 サク]
[07/10 サク]
お天気情報

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)